白土文也法律事務所

個人のお客様はこちら

法人のお客様はこちら

白土文也法律事務所 白土文也法律事務所アクセス情報はこちら

法律を分かりやすく(個人の法律問題)/弁護士白土文也のオフィシャルブログ

法律を分かりやすく(企業の法律問題)/弁護士白土文也のオフィシャルブログ

お電話又はメールにてお問い合わせ下さい。電話での受付時間は平日10時~18時です。
お問い合わせフォームからのご予約の場合、翌々営業日までにこちらから折り返し電話致します。

法律相談のご予約をされたお客様は、法律相談票を記入の上、事前にファックス又はメールに添付してお送り下さい。

*相談票は、下記よりダウンロード(pdfファイル)してご利用下さい。

■法律相談票(一般)

■法律相談票(遺言)

■法律相談票(相続)

法律相談当日は、ご相談に関わる書類等(契約書、領収書、相手方とのメール、手紙、メモなど)をお持ち下さい。
また、ご相談に関する事実を時系列でまとめて頂くとお話がスムーズに進みます。

お話を伺った上で、弁護士から法的な回答・アドバイスを致します。
 事件の解決を弁護士に依頼する場合は、委任契約を締結致しますが、依頼せずに法律相談のみで終了することも可能です。

■お問合せ電話番号:042-444-7160

■お問合せフォームはこちら