2020/04/17 その他

無料電話相談会のお知らせ(出口の見える電話相談会)

出口の見える電話相談会の次回開催について

代表弁護士の白土が運営に関わっている「出口の見える無料相談会」(主催・一般社団法人おおた助っ人)の次回開催は5月30日(土)13時~です。

(事前予約制で受け付けは4月27日~ 受付電話番号 03-3753-0310)

 

今回は、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、30分の電話相談会として実施致します。

 

運営団体である「一般社団法人おおた助っ人」は大田区に拠点を置いておりますが、この相談会は大田区の方に限らず相談可能です。当事務所の所在地である調布市の方もご利用できます。

相談員も遠隔で参加することで、ご相談者も相談員も人との接触を回避しながら相談会を実施します。

 

各種団体の法律相談会が中止となっている中で貴重な機会です。このような状況でお困りの方に少しでもお役に立てればと思っておりますので、是非ご相談ください。

 

 

出口の見える無料相談会の特徴(法律相談・税務相談・登記相談など)

出口の見える無料相談会は、

弁護士、税理士、司法書士、行政書士、一級建築士、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(FP)

などの専門家によるプロボノ活動※により行っている相談会です。

 

法律相談・税務相談・登記相談・不動産の相談など本来であればそれぞれの専門家に別々の機会に相談しなければならない問題、一業種では解決が困難な問題を複数の専門家によって解決の出口を見つけることを目的に行っています。