2020/12/11 その他の法律情報

新型コロナウイルスの影響により経営難・資金繰り・借金問題でお困りの事業者の方へ

新型コロナウイルスの影響により、売上が減少し、

取引先への支払いや、家賃・人件費の支払いが困難になり、

経営難・資金繰り・借金問題でお困りの事業者が増えている状況です。

 

一方で、各種の給付金・補助金、

政府系金融機関や民間の金融機関からの融資を受けたことで、

当面の資金繰りには困っていない事業者も多い状況です。

しかし、そのような事業者からも、

集客が困難となり、売上回復の見通しが立たないことなどから、

自主廃業についてご相談を頂くことも増えています。

 

借金・債務整理・自主廃業は、早めに弁護士にご相談下さい。

 

このような状況に直面したときには、

お一人で悩みを抱えずに、是非、弁護士にご相談ください。

弁護士は、個人・法人を問わず、借金問題や廃業について様々なご相談に対応しております。

弁護士に相談することで、冷静な判断が可能になります。

早めにご相談頂ければ、事業の継続・再建、個人資産の確保の可能性も高まります。

 

借金問題は早めの相談が肝心です。お一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

 

初回1時間まで無料 オンライン法律相談対応

 

借金問題・廃業のご相談は、初回の方1時間まで無料です。

 

また、当事務所では、オンライン法律相談にも対応しております。

オンライン法律相談をご希望の方はこちらをクリック

オンライン法律相談希望」と記載してください。

 

※詳しくは下記のページもご覧ください。

法人・事業主様の借金問題の詳しい解説はこちら

個人の方の借金問題の詳しい解説はこちら